TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

TKG初出張。

TKGと初出張。

一人でいけばーって思ったけど、さすがに初めてなので同行することに。

いくらTKGでも一人では無理かと。

f:id:tkg100:20140725165132p:plain

某駅をおりて、「ここからしばらく歩くよ」っていって、どこまで歩くんですか?っていうので、適当にかすんで見えるビルをさして、「あそこまでだよ」っていったら、「え~、タクシーのりましょうよ」って。

 

ごめん、うそ。

 

さすがに、駅手前で降りすぎだしww

さらに、「あの建物ってなんなんですか?」って聞いてくるので「ヘリポート」っていったら、本当にしんじてったっぽい。

 

意外と純(笑)

なんか、悪いことした気がしたので昼おごる。