TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

引き出物のうどん作った

まぁ、結婚式いつだったっけ?ってくらい前なんですけど、賞味期限がいよいよ11日に迫っているってことで、作って食べました。

こっちに転勤になって初めての自炊^^;

f:id:tkg100:20141005130230j:plain

かわいいパッケージですね。きっと、彼女がうさぎ年生まれのためかな?

 

f:id:tkg100:20141005130350j:plain

中身はこんな内容。ピンクのうどんですけど、イチゴ味ではありません。たぶん。

そして、2人前ですけど、1人で食べますけどなにか?(´・ω・`)

 

できたー。

そのまんまの器で食べます。

f:id:tkg100:20141005130554j:plain

 

取っ手が取れるティファール便利ですな。