TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

TKGのマスク

めざましテレビのココ調で、マスクの話をしてた。海外の人はあまりマスクをしないらしく、今のこの時期日本人がマスクをしているのが不思議な光景に見えるらしい。

 

そういえば、TKGが新人のころ、風邪引いたとかでしてきたマスクが給食の配膳のときにするようなマスクでみんなで笑ったことを思い出した(笑)

 

最近は、なんか普通のマスクしてるけど。

 

しかし、最近のマスクっていろいろとあるんですなぁ。見た目がすっきりのはいいかもなぁ。鼻にいれてるだけで、みためわからないっていうのはすごい。取れなくなったらこわいけど^^;