TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

TKGがついに指導員にwww

デビルTKGがきてからあれから5年。

ついに、TKGが指導員になるらしいwwwwwwwwww

昨日配属されてた。

 

いやぁ、感慨深い(棒)

 

自分が指導した新人が今度は新人を育成するなんて、今になってまた自分の指導の仕方はよかったのだろうかと改めて思い直すな(って、さほど育てたつもりはないが)。

 

まぁ、見た目がごついから僕みたいにまじめな新人だったら若干ひくかもしれないけど、意外といい人だし、TKGは意外とまじめに人をみるから大丈夫かな。コーチングの研修も受けてたしw