TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

TKGの娘に会うの巻

7/30にTKGの娘Uちゃんが1歳迎えたってことで、祝いに行ってきた。7/30に(笑)

 

そして、奥さんにも、TKG観察日記が全然更新されてないんじゃん!って怒られたので、しぶしぶ更新。しかも2週間前のネタ。

 

いや、TKGネタが全くないわけではないけど、あれやこれや忙しくて、書くヒマがなかったので、久々に。

 

しかし、もう1歳とは早いねぇ。大きくなってました。

 

すみません、初めてみたんですけどね(笑)

 

やっぱり、子ども育てるのって労力使うから、リポビタンとか飲んで、パワーつけないとね(笑)ファイトー!いっぱーつ