TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

TKGと久々に飲みに行った

水曜日、外遊出張できてたので、ひさびさに他の広島出身の人も呼んで、塚田農場に飲みにいった。

 

塚田農場といえば、クルーの裁量でいくつかのサービスをしていいことになっているっていう話を昔きいたことがあるが、そのうちの1つで、マヨネーズにアンパンマンが書いてでてきた。(ちょっと写真じゃわかりにくいけど、というか、わからんけど・・・)

f:id:tkg100:20150118151428j:plain

 

で、そのときに、タカラトミーの3Dラテメーカーの話になった。(というか、勝手に自分で始めた)

これのことである。

 

まあ、そもそも、コーヒーよりもコーラのほうが好きなTKGには興味のないものであろうけど。