TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

2015-01-01から1年間の記事一覧

TKG30

今日はTKGの誕生日。おめでとー。 いよいよ、30代になりましたな。あっ、まだ昨日まで20代だったんだ(笑) まぁ、仕事に私事にいろいろと大変そうだけど、TKGならなんとかなるような気がする。 大丈夫、そのうちいいことありますって(笑) ↑TKGの口癖。最…

【告知】TKGの出産祝い

超手抜き(笑) あまりに手抜きしすぎて、あやうく自分のところに送付されるところだった(´・ω・`) というわけで、今のところ、8月17日に届く予定。 他の人とかぶってないことを願うばかり^_^; 中身は届いてから公開。 って、だったら素直にLINEで個別に知…

TKGが父になる!?

7/30、TKGに娘ができたらしい。おめでとー。 いやぁ、26日だったら結婚式と一緒だったのにねぇ(笑) きっと、目に入れても痛くないんだろうなぁ。 ちなみに、ー_ー こんな感じらしい(笑)そりゃ生まれたてはみんなそうでしょ。たぶん。 夏休み中に祝いでも…

TKGが社長に!?

なったわけではなく、あったらしい。 社長といっても、うちの社長じゃなくて、グループトップの本当に一番トップの社長に。すげぇ〜。 入社して15年、自分もあったことないのに、あうどころか、現在の業務を説明したらしい。 さすが、BIG TKG(笑) さすが、…

TKGがついに指導員にwww

デビルTKGがきてからあれから5年。 ついに、TKGが指導員になるらしいwwwwwwwwww 昨日配属されてた。 いやぁ、感慨深い(棒) 自分が指導した新人が今度は新人を育成するなんて、今になってまた自分の指導の仕方はよかったのだろうかと改めて思い直…

しあわせのらーめん

GW最終日ってすごく憂鬱。あ〜憂鬱。できれば、明日も明後日も、来週も再来週も休みたい。まぁ、そうも言ってられないので、明日は出勤しますけど。 GW最終日ってことで、あまり遠出をせず、自転車で近辺をうろうろしてたら、見つけました。 しあわせのらー…

TKG結婚記念日@美々卯

今日はTKGの結婚記念日。祝1周年。おめでとー。 ってことで、TKGはお休みだったので、TKGを好きな人たちとここに行きました。 いや、日付、店、ほんと偶然。(幹事が何かの計らいをしていなければ) うどんすき旨かった。 讃岐うどんの老舗 うどん本陣山田家…

TKG係長に昇進で栄転!?

2010年4月に入社して今日から6年目。 なんと、TKGが係長に昇進しました! 超スピード出世。5年で係長まであがったのって私の知る限り数人しかいない。 さすが、大物!(笑)さすがです!! おめでとうございます。 で、その手腕を他の支店でも発揮すべく5月…

TKG、龍が如くのために残業0!?

TKGが一番好きなゲーム、以前も書いたけど TKGが如く - TKG観察日記 TKGが如く - TKG観察日記 それが3/12に発売だったらしい。朝から今日は早く帰ります。龍が如くよりも大事なものはないのでって^_^; ふ〜ん(ほじほじ) ふと気付いてたらいなくなってまし…

TKGのマスク

めざましテレビのココ調で、マスクの話をしてた。海外の人はあまりマスクをしないらしく、今のこの時期日本人がマスクをしているのが不思議な光景に見えるらしい。 そういえば、TKGが新人のころ、風邪引いたとかでしてきたマスクが給食の配膳のときにするよ…

進撃のTKG

今日年休らしい。 今日は資料提出日なのに、急に年休取得だなんてと思ったら、これにでるためだったんですね(笑) 今日から5月10日までUSJにて、ユニバーサルクールジャパンってことで、進撃の巨人とか、モンハンとか、エヴァンゲリオンとかバイオハザード…

TKGと久々に飲みに行った

水曜日、外遊出張できてたので、ひさびさに他の広島出身の人も呼んで、塚田農場に飲みにいった。 塚田農場といえば、クルーの裁量でいくつかのサービスをしていいことになっているっていう話を昔きいたことがあるが、そのうちの1つで、マヨネーズにアンパン…

TKGから年賀状がきてた

もうなんやかんやで5回くらい正月すごしたと思うけど、初めて。 まぁ、それはこっちが喪中が続いてたっていうのもあるけど。 いや、きっと、嫁が気を利かせて出しただけだな。さすが、嫁(笑)。 当然私は出してないけど^_^; たぶん、7日くらいに届くんじゃ…