TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TKG、仕事が早い

はやいもんで、TKGがやってきて、2週間。 あまりの仕事が早い。 おかげで、することがないわ(笑)

仕事が早いのか適当なのか

TKGが、仕事の資料読み終わったと言ってきた。 えっ、もう読み終わったの?1週間くらい想定していたのにわずか1日半。 天才なのか、はたまた手を抜いているだけなのか。

TKG歓迎会

TKGがきたので歓迎会。 さすがに歓迎会は参加率高ぎ。 まぁ、ほとんどTKGとしゃべらなかったけど。 ちなみに、ずっと某氏に、最近始めたゴルフの話を延々されてたらしい。

TKG転勤休暇取りたいらしい

TKGが「あの~、転勤休暇とってもいいですか?」とかって言ってきた。 そんなもんねーよ!つーか、どこから転勤してきたんですか??(T_T) というか、実はあったらしい。会社の制度が変わってから新人でもそういう制度が適用されるようになったらしい。えっ…

TKGがやってきた。配属初日。

TKGがついにやってきた。 えっ、写真よりも、ごつい(笑) え〜、どうせなら女の子がよかったなぁ(てへぺろ) そして、トイレの場所がいきなりわからなくなったらしい。 いや、すぐそこにありますけど、ネタ?ww 昼会にて自己紹介 「(仕事の)説明を受け…