TKG観察日記

某企業のSEのTKGの育成日記です。たまごかけご飯の話じゃありません。

2013-01-01から1年間の記事一覧

TKG結婚!?

テレビ会議していたら、TKGが急に「あっ、僕結婚するんで」ってぶっこんできた(笑) まだ、詳細は決まっていないらしいのだが・・・ ヒゲそったあたりから怪しいとは思っていたけど。 TKGは結婚しないと思っていたのになぁ(笑) Mちゃんおめでとー(^_^)

TKGついに別の係に

TKGが10月から別の係で仕事をすることになった。 3年一緒にやってきて、ノート代わりだったになぁ(笑)残念。 まぁ、いろんな人と仕事をして視野をより広げてくれればいいね。

TKGヒゲを剃る

テレビ会議していたら、TKGがヒゲそってる!!! あれだけ伸ばしていたのに。 なにかあった?

TKGに雑貨を引き取ってもらう

転勤するので、不要なゴミ雑貨をTKGにひきとってもらうことに。 あまりに不要なものが多すぎて、さすがに文句言われた。 Mちゃんにおこられるって(笑)

TKG体調不良

えっ?この時期にって思わなくもないけど。 意外と、体調崩しやすい(笑) そういえば、以前、うどん食べて体調不良になったことも(T_T)

TKGとBBQ

TKGがどうしてもBBQしたいっていうので、自分の同期とかも呼んでBBQ。 意外と子供が一番なついていて、面倒見がいいのがTKG。 ただ、その親は、なついていた子供にサッカーを教えて欲しくなかったらしい(笑)